文字
背景
行間
本校の『探究活動』の取り組み
『探究活動』の取り組みについて
令和4年度から学習指導要領が変更になり、『探究活動』が始まります。
本校では、令和3年度から『探究活動』の先行実施をするため、第33期生(現2学年)が平成31年度から準備を進めています。学年ごとの取り組みを『北陽日記』にも掲載していきますので、是非ご覧ください。
【活動の詳細】
『北陽日記』に最新の活動状況が掲載されます。こちらから
※カテゴリで「〇学年行事」を選択してご覧ください。
第33期生の取り組み(R02/10/28)
エシカル消費について考える!
本校33期生の飯塚美穂さんが作成したロゴです。詳細は、学年ごとの取り組みを見てください。
【学年ごとの取り組み】