過去の記事

女子バドミントン部の活動報告【令和4年度】

令和4年度 新人大会(埼玉県予選)結果報告

11月14日(月)~ 彩の国くまがやドームにてバドミントン新人大会(埼玉県大会)が開催されました。

久喜北陽は個人戦ダブルス(11/15)に出場。

1回戦目は北本高校2-0で勝利。2回戦目は叡明高校に0-2で敗退。結果はベスト64となりました。

 

1月の東部支部大会に向けて一人ひとりのレベルアップを図り、来年度4月の関東予選への弾みとなる結果が得られるよう、冬休みも練習試合等も充実させて参りたいと思います。

 

日頃の部活動に際しまして、保護者の皆様からのご理解とご協力を賜り、大変感謝申し上げます。これからも選手たちへの応援と温かいご支援をよろしくお願いします。また、教育実習に来てくださった渡辺先生にもチームに大きな力を与えてくださいました。本当にありがとうございました。

 

 

令和4年度 東部地区新人大会(個人戦)結果

東部地区新人大会(個人戦)結果

8月18日(木) ~ 8月22日(月)まで、東部地区新人戦が開催されました。

ダブルスは、丸市・白戸ペアがベスト16に入り県大会出場を決めました。

シングルスは惜しくもベスト32で敗退し、代表決定戦(敗者復活戦)も敗退となり

県大会を逃す結果となりました。

 

夏休みには、コロナ渦にも関わらず多くの学校と練習試合を組ませていただき

本当にありがとうございました。

〔練習試合校〕 東京都立潤徳女子高校,栃木県立小山高校        

           埼玉県立南陵高校,不動岡高校,鴻巣高校,越谷東高校,久喜高校

 

少しずつですが、練習試合や大会を通して一人一人の技術向上と心の成長が見られた夏休みとなりました。

これから9月の団体戦に向けて更にチームの強化を図るべく、練習に励んで参ります。

保護者の皆様には大会や練習試合等で、平日にも関わらず朝早くから送迎のご協力をいただき

誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

引き続き、温かいご支援とご協力をお願い致します。

 

令和4年度 活動報告・大会結果

 令和4年度 活動報告・大会結果

 

令和4年5月 インターハイ東部地区予選 個人戦ダブルス ベスト8

大澤・増田ペア 埼玉県予選出場(6月14日 上尾運動公園体育館にて)

1回戦: 対 大宮東高校(18-21,12-21) 敗退

 

3年生最後の県大会で、精一杯、全力で戦いました!!

北陽の主力としてチームを支えた2人に感謝です☆

3年生のみなさん、3年間ありがとうございました。

  

 

 

令和4年度当初 練習試合の様子

3月31日(木)春日部女子高校にて練習試合を行いました。 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

4月4日(月)茨城県下妻第一高等学校にて練習試合を行いました。   

  

 

 令和4年4月