過去の記事

2019年2月の記事一覧

バンドセッション前日リハ【吹奏楽部】

いよいよバンドセッションを明日に控え、会場である久喜総合文化会館にリハーサルに来ています!午前中は久喜高校にて練習をしていました。

ユーミンポートレート、第二組曲、ともにそこそこの難易度があるため、最初は縦がそろわなかったり、音楽が自然に流れていかなかったりと、いろいろ苦戦していましたが、だんだんと曲が仕上がってきました!両曲ともに順調な仕上がりです。久喜北陽高校は高校北バンドで出演します。高校北バンドの演奏は14:30頃を予定しています。


バンドセッション2019

2月3日(日)
12:30開場 13:00開演
久喜総合文化会館 大ホール
入場 高校生以下500円 大人800円
久喜北陽高校は高校生北バンドで出演します
14:30ごろ演奏の予定です
演奏曲目
・ユーミンポートレート
・第二組曲(A・リード作曲)