2025年7月の記事一覧
終業式
一昨日は人権教育、昨日は交通安全教室が全校規模で開催され、本日は、1学期最後の登校日ということで終業式が行われました。暑さを避けるため、体育館への移動はせず、各教室でのリモートによる開催となりました。
校長講話、生徒指導部長講話の後、表彰式(男子バドミントン部、男子テニス部、チア部、弓道部、陸上部、剣道部、山岳部、書道部)、壮行会(新聞部、チア部)が行われました。
暑い日々が続きますが、皆さんが無事に2学期を迎えられることを願っています。
なお、本校のインスタグラムを開設してちょうど1年が経過し、お陰様でフォロワー数も1200名を超えました。今後、北陽日記はインスタグラムへと移行していきますので、御覧いただけますようお願いいたします。