女子バスケットボール部の活動報告

2023年5月の記事一覧

R5 インターハイ東部支部予選組み合わせ

こんにちは!

先週からインターハイ東部支部予選会が始まっております。

久喜北陽高校女子バスケットボール部は明日、初戦宮代高校と闘ってきます!

今大会は3年生にとっては最後の大会となります。少しでも長く3年生と共に試合がしたい、その想いは選手だけでなく、我々スタッフも同じです。

まずは1戦1戦目の前の試合を大切にチーム一丸となって全力で闘って参りたいと思います!

 応援よろしくお願いします!

 

6/2(金)9:30~   vs宮代   @庄和体育館

6/3(土)13:30~ vs越谷東  @越谷総合技術

6/11(日)10:30~  vs越谷北or三郷北 @庄和

      

 先週おこなわれた体育祭での部活動リレーは女バスがぶっちぎりの1位をいただきました!!

 

 

 

 

 

R5 東部支部春季大会結果報告

こんにちは!

更新が滞っており申し訳ありません!!

4/22~5/4まで行われていた春季大会の結果報告をさせていただきます。

初戦は春日部共栄高校と対戦しました。

初戦だったからかリングに嫌われたのか中々シュートが決まらず・・・。

しかしながら、76-33で勝利することができました!

続く、2回戦県決めで鷲宮高校と対戦しました。

とても能力が高く勢いのあるチームです。試合は終始、我慢の時間が続き、何とか必死に闘いましたが、

104-56で大敗しました。

悔しい思いを胸に次のインターハイ予選に向けてチーム一丸となって頑張りたいと思います!

特に3年生にとっては次が最後の大会になります。悔いのないよう全力で闘っていきます!

 

今回、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました!

また引き続き、応援よろしくお願いします!