2017年11月の記事一覧
- 全ての記事
- カテゴリ
- 連絡事項
- 報告事項
- アーカイブ
- 2026年6月 (0)
- 2026年5月 (0)
- 2026年4月 (0)
- 2026年3月 (0)
- 2026年2月 (0)
- 2026年1月 (0)
- 2025年12月 (0)
- 2025年11月 (0)
- 2025年10月 (0)
- 2025年9月 (0)
- 2025年8月 (0)
- 2025年7月 (0)
- 2025年6月 (0)
- 2025年5月 (0)
- 2025年4月 (0)
- 2025年3月 (0)
- 2025年2月 (0)
- 2025年1月 (0)
- 2024年12月 (0)
- 2024年11月 (0)
- 2024年10月 (0)
- 2024年9月 (0)
- 2024年8月 (0)
- 2024年7月 (0)
- 2024年6月 (0)
- 2024年5月 (0)
- 2024年4月 (0)
- 2024年3月 (0)
- 2024年2月 (0)
- 2024年1月 (0)
- 2023年12月 (0)
- 2023年11月 (0)
- 2023年10月 (0)
- 2023年9月 (0)
- 2023年8月 (0)
- 2023年7月 (0)
- 2023年6月 (0)
- 2023年5月 (0)
- 2023年4月 (0)
- 2023年3月 (0)
- 2023年2月 (0)
- 2023年1月 (0)
- 2022年12月 (0)
- 2022年11月 (0)
- 2022年10月 (0)
- 2022年9月 (0)
- 2022年8月 (0)
- 2022年7月 (0)
- 2022年6月 (0)
- 2022年5月 (0)
- 2022年4月 (0)
- 2022年3月 (0)
- 2022年2月 (0)
- 2022年1月 (0)
- 2021年12月 (0)
- 2021年11月 (0)
- 2021年10月 (0)
- 2021年9月 (0)
- 2021年8月 (0)
- 2021年7月 (0)
- 2021年6月 (0)
- 2021年5月 (0)
- 2021年4月 (0)
- 2021年3月 (0)
- 2021年2月 (1)
- 2021年1月 (0)
- 2020年12月 (0)
- 2020年11月 (0)
- 2020年10月 (0)
- 2020年9月 (0)
- 2020年8月 (0)
- 2020年7月 (0)
- 2020年6月 (0)
- 2020年5月 (0)
- 2020年4月 (0)
- 2020年3月 (0)
- 2020年2月 (0)
- 2020年1月 (0)
- 2019年12月 (0)
- 2019年11月 (0)
- 2019年10月 (0)
- 2019年9月 (0)
- 2019年8月 (0)
- 2019年7月 (1)
- 2019年6月 (0)
- 2019年5月 (0)
- 2019年4月 (0)
- 2019年3月 (0)
- 2019年2月 (1)
- 2019年1月 (0)
- 2018年12月 (0)
- 2018年11月 (0)
- 2018年10月 (1)
- 2018年9月 (0)
- 2018年8月 (0)
- 2018年7月 (0)
- 2018年6月 (0)
- 2018年5月 (2)
- 2018年4月 (0)
- 2018年3月 (0)
- 2018年2月 (2)
- 2018年1月 (1)
- 2017年12月 (0)
- 2017年11月 (1)
- 2017年10月 (0)
- 2017年9月 (0)
- 2017年8月 (0)
- 2017年7月 (0)
- 2017年6月 (0)
- 2017年5月 (1)
- 2017年4月 (0)
- 2017年3月 (0)
- 2017年2月 (1)
- 2017年1月 (1)
東部地区高校卓球大会結果
投稿日時 : 2017/11/15
女子卓球部顧問
カテゴリ:
8月24日に行われた女子シングルスの結果です。
優勝・3位・9位・11位・12位に入賞しました。ベスト16に5名が進出することができました。
他にも14名が出場しましたが、ベスト32に10名が進出するなど日々の練習の成果をしっかり出してくれました。
翌日の25日に行われた女子学校対抗では優勝を狙いましたが、残念ながら2位で終わりました。冬の新人大会で雪辱を果たしたいと思います。
現在北陽高校女子卓球部は2年生が9名、1年生が5名の形14名で活動しています。今までにない大所帯で、みんな元気でうるさいくらいですが、県大会上位入賞を目指して、がんばっています。
優勝・3位・9位・11位・12位に入賞しました。ベスト16に5名が進出することができました。
他にも14名が出場しましたが、ベスト32に10名が進出するなど日々の練習の成果をしっかり出してくれました。
翌日の25日に行われた女子学校対抗では優勝を狙いましたが、残念ながら2位で終わりました。冬の新人大会で雪辱を果たしたいと思います。
現在北陽高校女子卓球部は2年生が9名、1年生が5名の形14名で活動しています。今までにない大所帯で、みんな元気でうるさいくらいですが、県大会上位入賞を目指して、がんばっています。