過去の記事

2021年4月の記事一覧

〈チア17〉吹奏楽部定演で出演予定

 5月9日(日)に吹奏楽部定期演奏会が予定されています。チア部も一緒に舞台に立たせていただきます。詳しくは、吹奏楽部のページを御覧ください。

 新型コロナ感染防止のため部活動の時間の制限が打ち出されており、部活動をできるときに集中して舞台の振り入れをします。集中力を高め、振りを覚えました。大会演技と並んで、演奏会に向けて各自が家で復習し、どちらのクオリティーも高めてまいります!

〈チア16〉祝電

 4月中旬に、チア部に祝電が届いているという嬉しい連絡がありました。3月に全国大会で優勝したことを久喜市のホームページ(こちらも掲載をしていただきありがとうございます)で知った石川県議会議員さんからお祝いの祝電をいただきました。ありがとうございます!

 部員は祝電披露を聞き、拍手して大喜びでした。頑張ったことを褒めていただき、とても励みになったようです。

 地元の高校が頑張ることで、地元の皆様に元気をお届けできたらと思います。

祝電(右)&チア部作成御礼状(左)

〈チア15〉R3年度SUNRISE

 令和3年度SUNRISEです。3年生9名、2年生19名、1年生11名、合計39名です。元気に活動してまいります。よろしくお願いいたします。

応援、大会、全力でまいります。そして、久喜市くき親善大使として地域に貢献いたします!

〈チア14〉久喜特別支援学校で練習

 4月23日(金)は、久喜特別支援学校の体育館をお借りして練習しました!普段は柔道場で練習しており、床で練習できる貴重な機会です。いろいろな方のご支援があり、このように練習環境も整ってきました。感謝でいっぱいです。

 踊りで恩返しできますよう、一生懸命練習に励みます。

久喜特別支援学校のご関係の皆様、ありがとうございます。

 

         

 

 

〈チア13〉久喜市くき親善大使委嘱状

 久喜北陽高校チア部は、2017年より地域の皆様に応援していただき「久喜市くき親善大使」を務めさせていただいております。おかげさまで、継続の委嘱状が届き、これからも親善大使として活動できます。

 本物の委嘱状は、校長室に大切に飾らせていただいています。こちらの写真は部員に渡すための複写です。これからもクッキーダンスを通じ、久喜市の良さを多くの方に知っていだけるよう任務を果たし地域に貢献してまいります。

これからもよろしくお願いいたします。