サッカー部の活動報告

川崎サッカーフェスティバル参加報告

川崎サッカーフェスティバル


R8.3.30 川崎サッカーフェスティバルに参加してきました!
川崎フロンターレのホームグラウンドの等々力第一グラウンドにて試合をさせて頂きました。

  Aチーム:FC栗の木、川崎市立幸高校
  Bチーム:大師高校、多摩高校

FC栗の木は桐光学園中学・高校に所属している選手から成るチームで、テクニカルかつパワフルなチームです。また、毎年対戦させていただいている幸高校も洗練されたサッカーを行うチームで大変勉強になりました。チームの皆さん、ありがとうございました!

対FC栗の木

対幸高校