葛飾サッカーフェスティバル参加!
葛飾サッカーフェスティバル
R8.3.25 葛飾サッカーフェスティバルに参加しました。
この日は、本校にて野田中央高校と松戸馬橋高校に起こし頂き、試合をしました。
県外のチームとの試合はいつも多くの学びがあります。
両チームのみなさん、ありがとうございました!
文字
背景
行間
葛飾サッカーフェスティバル
R8.3.25 葛飾サッカーフェスティバルに参加しました。
この日は、本校にて野田中央高校と松戸馬橋高校に起こし頂き、試合をしました。
県外のチームとの試合はいつも多くの学びがあります。
両チームのみなさん、ありがとうございました!