美術部の活動報告

第73回埼玉県美術展覧会

通称「県展」と呼ばれる埼玉県美術展覧会に、3年生5名が応募しました。

結果としましては、入選は1名のみでしたが、落選してしまった4名も頑張って制作しました。

北陽高校では、初めての応募でしたが、来年度は入賞を目指して頑張ります。

入選作品県展