第73回埼玉県美術展覧会
通称「県展」と呼ばれる埼玉県美術展覧会に、3年生5名が応募しました。
結果としましては、入選は1名のみでしたが、落選してしまった4名も頑張って制作しました。
北陽高校では、初めての応募でしたが、来年度は入賞を目指して頑張ります。
文字
背景
行間
通称「県展」と呼ばれる埼玉県美術展覧会に、3年生5名が応募しました。
結果としましては、入選は1名のみでしたが、落選してしまった4名も頑張って制作しました。
北陽高校では、初めての応募でしたが、来年度は入賞を目指して頑張ります。