東部支部吹奏楽研究発表会
こんにちは!私たちは、6月14日に羽生市産業文化ホールで行われた東部支部吹奏楽研究発表会に参加させていただきました。
今回演奏したのは、今年の吹奏楽コンクール曲である樽屋雅徳さん作曲の斐伊川に流るるクシナダ姫の涙です。
1年生も一生懸命練習して本番に臨みました。
いよいよコンクールシーズンに入ります。部員一同心を一つに頑張っていきます。
引き続き久喜北陽高校吹奏楽部を応援よろしくお願いします!
文字
背景
行間
こんにちは!私たちは、6月14日に羽生市産業文化ホールで行われた東部支部吹奏楽研究発表会に参加させていただきました。
今回演奏したのは、今年の吹奏楽コンクール曲である樽屋雅徳さん作曲の斐伊川に流るるクシナダ姫の涙です。
1年生も一生懸命練習して本番に臨みました。
いよいよコンクールシーズンに入ります。部員一同心を一つに頑張っていきます。
引き続き久喜北陽高校吹奏楽部を応援よろしくお願いします!