吹奏楽部の活動報告

チア部チャリティー発表会に出演します!

こんにちは!吹奏楽部です。

私たちは8月30日(土)に栗橋文化会館で行われる本校チア部のチャリティー発表会に出演いたします。

チア部さんの発表会を盛り上げられるよう、日々練習に励んでいます。

よろしければ、ぜひお越しください。

---------------------------------------------

チア部チャリティー発表会

開演14:00

場所 栗橋文化会館イリス

----------------------------------------------