ブログ

活動報告 その2

< MAKENAI CUP 参戦 5月3日(土) 実施 >

 ・5月最初の試合はGW。

  都内に出向きCUP戦に参加。参加校約60チームが7会場に分かれてリーグ戦および順位戦を行った。 

  1次リーグ3戦全勝で1位通過! しかし、順位戦(優勝決定戦)では東京高校Aに惜敗し準優勝。

 

< 練習試合 5月5日(月)実施 >

 ・CUP戦の勢いそのままAチーム、Bチームそれぞれ連戦連勝!

 

 

< 練習試合 5月6日(火)実施 >

 ・GW最終日も練習試合!

  北部地区の県大会常連校には苦戦を強いられた。しかし、敗戦の中からも課題が見つかりあとは強化あるのみ!

     

 

< 練習試合 5月11日(日)実施 >

 ・県大会を目指すチーム同士の熱い試合が多数行われた。

 

 

 

< 公式戦 インターハイ東部地区予選 5月25日(土)実施 >

 ・春季大会の結果を受け2回戦から出場。この試合には勝てば県大会出場決定となることからか第1セットは

  動きが硬くミスも目立ち、自分たちのプレーができなかった。

  しかし、第2第3セットを連取し逆転で悲願の県大会出場権を獲得した!!

 

 ・4月当初の雰囲気からは一皮むけた印象があった。前顧問も応援に駆けつけてくれたおかげかもしれない。

  でも、最後は自分たちを信じてプレーに集中し、頑張った結果だと思います!          顧問

 

活動報告その3へ  つづく