男子バドミントン部の活動報告

男子バドミントン部練習試合(川口北高校)

 7月19日(土)に川口北高校にうかがい、練習試合を行いました。川口北高校は南部地区で県大会出場常連校

であり、毎年定期的に練習試合の相手をしていただいていて、毎回お互いレベルアップをはかる機会となっています。

 夏休みが始まった初日の練習試合で、この夏休みにどう練習していくかを考えるためにもとても大事な経験となりま

した。ファイナルで落としてしまう試合も多く、現時点で何が足りないか、どう強化していくかをしっかり考えて、

この後の夏休みの練習に取り組んでいければと思います。