男子バドミントン部の活動報告

第2回部活動体験会のお知らせ(男子バドミントン部)

 8月9日(土)に以下の時間・場所で男子バドミントン部第2回部活動体験会を開催いたし

    ます。皆様のご参加をお待ちしております。

 ぜひ久喜北陽高校男子バドミントン部で一緒にプレーしましょう!

 時間:8:00~11:30

 場所:重層体育館2F

 持ち物:体験する場合は、ラケット・練習着・シューズ等を持参してください。

     当日は高温が予想されます。飲み物・着替え・タオル等も準備をお願い

        いたします。

 ・本校では中学生用の保険には加入しておりませんので、各自で保険に加入をお願いします(任意)。

 ・部活動体験会以外の日程でも、夏休み中(~8月31日)なら体験が可能です。顧問までお問い合わせ

  ください。

    ・上記の点以外でも何かご不明な点があれば、男子バドミントン部顧問の山崎・古谷までお問い合せ

  ください。よろしくお願いいたします。