男子バドミントン部練習試合(星野高校)
9月28日(日)に星野高校にうかがい、練習試合を行いました。星野高校は4月の関東大会県予選で第5位とな
り、関東大会出場を決めた強豪校であり、その決定戦で久喜北陽が敗れた相手でもあります。9月に行われた新人大会
西部地区予選でも準優勝しており、引き続き本校にとって県大会上位を目指す上でのライバルとなります。
ダブルスを中心にゲームを行いましたが、低い展開での戦い方やドライブの打ち合いなど質の高い内容を経験するこ
とができ、これからレベルアップを目指す上でのイメージを持つために貴重な経験となりました。