女子バレーボール部 部活動体験会を開催します!!!
女子バレーボール部 部活動体験会を以下の日程で行います。
日時 令和7年8月25日(月) 8:30 集合
体験は11:00までとなります。
場所 本校体育館2階ステージ側
持ち物 バレーのできる服装、シューズ
熱中症予防のための十分な水分
★当日は高温が予想されます。飲み物、タオル等の準備をお願いいたします。
ご希望される方はこちらからお申し込みください。
※なお、本校では中学生用の保険には加入しておりませんので、各自で傷害保険に加入をお願いします。(任意)
みなさんの参加をお待ちしています!