【女子バレーボール部】 夏の強化練習!!!
暑い日々が続いておりますが、本校は夏の暑さに負けない熱い練習が繰り広げられています!!!
今年はありがたいことに他校と練習試合を行う機会に恵まれています!
7月19日(土) 草加東高校
7月27日(日) 基礎技術講習会
7月30日(水) 熊谷農業高校
8月1日(金) 越谷北高校
8月2日(土) 庄和高校
8月4日(月) 三郷高校
今後も東部の高校が集まった大会「イーストカップ」が控えており、3年引退後の新体制が初めて迎える大会です!
夏休み前半はこのように本校では活動をいたしました!!!
夏休み後半は合宿です!
【再掲】
8月25日(月)に中学生向け部活動体験会を開催します!!!
ぜひ奮ってご参加ください。