部活動体験入部報告
7月20日(日)、7月23日(水)、7月24日(木)、7月26日(土)と4日間に分けて部活体験会を実施しました。
暑い中の開催になりましたが、約80名の多くの中学生が来てくれました。ありがとうございました。
アップ、キャッチボール、ノック、バッティングを在校生とコミュニケーションを取りながら、みっちり体験してくれました。
参加した中学生はみんなレベルが高く、在校生もびっくり‼していました。だれが中学生なのかわからないほどでした。
今回の体験入部を通して、参加してくれた中学生は、本校を志望校の一つにして頂けたら幸いです。