茶道部の活動報告

2年生から1年生へ

 今日は2年生が1年生にお点前のしかたを教えました。1年生は2年生のようにお点前ができるようになるか心配していましたが、笑いが絶えない良い雰囲気の中、穏やかにお稽古ができていました。