茶道部の活動報告

3年生引退式

 今日は3年生の引退式がありました。今日はいつも茶道を教えに来てくださっている講師の都築先生がお茶を点ててくださいました。今日のお菓子は都築先生が特別に練り切りを用意してくださいました。練り切りは初めて食べたという部員もいましたが美味しかったです。

 3年生の2人、今までありがとうございました。これからは進路に邁進してください。

 次回から2年生の部長さんになりますが、よいスタートを切りたいと思います。