サッカー部の活動報告

令和7年度練習試合報告①

成立学園と練習試合を行いました!

R7.7.13 練習試合を行いました。
相手は東京都の強豪成立学園です。

試合の内容としては、決して悪くないものでした。
相手GKと1対1の場面も数回作るなど、互角といっていい内容だったと思います。
しかし、決定力の差が出てしまいます。
CKから失点しその数分後にも失点。
0-2での敗戦となりました。

県大会で勝ちあがるには、こういった試合を勝ちにつなげなければなりません。
選手権に向けて取り組みたいと思います。

成立学園のみなさん、ありがとうございました!