令和7年度練習試合報告②
武南高校と練習試合をしました!
R7.8.3 練習試合を行いました。
相手は令和7年度関東大会埼玉県代表の武南高校です。
武南フットボールフィールドに伺って試合をしてきました。
毎年、この時期に試合をさせて頂き、本校の現在地を確認する重要な試合です。
北陽の選手たちは、積極的に戦ってくれて内容も十分満足できるものでした。
武南高校の皆さん、ありがとうございました!
文字
背景
行間
武南高校と練習試合をしました!
R7.8.3 練習試合を行いました。
相手は令和7年度関東大会埼玉県代表の武南高校です。
武南フットボールフィールドに伺って試合をしてきました。
毎年、この時期に試合をさせて頂き、本校の現在地を確認する重要な試合です。
北陽の選手たちは、積極的に戦ってくれて内容も十分満足できるものでした。
武南高校の皆さん、ありがとうございました!