サッカー部の活動報告

37期生卒業式

37期生卒業!!

 

R8.3.11 本校にて37期生の卒業式が行われました。
関東大会予選、高校総体予選、高校サッカー選手権予選とすべての大会で県大会(決勝トーナメント)に進出するなど、北陽の新たな歴史を作ってくれたメンバーでした。

サッカー部の三送会では、我々スタッフへの感謝の言葉や保護者の方への感謝だけでなく、チームメイトにも感謝を述べる選手が多数いて、本当に良い仲間、良いチームだったなと感じました。

37期生の今後の人生が素晴らしいものになることを祈っています。
本当にお疲れさまでした!

北陽高校サッカー部37期生23名