チア部の活動報告

〈チア166〉ダンスドリル秋季競技大会2日目 結果 

11月28(火)、令和5年度ダンスドリル秋季競技大会関東地区大会2日目が所沢市民体育館で開催されました。本校は2年生が11月26〜28日まで修学旅行のため、動画審査で出場です。本日はSONG Medium部門に1,2年生17名で出場しました。

 

結果はSONG Medium部門は残念ながら、全国大会には届きませんでした。ジャッジシートが届きましたら課題をクリアして、さらに頑張ってまいります。USA地区予選、スプリング、来夏にリベンジできますように頑張ります。皆様の応援ありがとうございます。

個人部門で、Ms.SOLO2年生、Ms.SOLO1年生ともに、おかげさまで全国大会出場となりました。

1月13日、14日の全国大会では、KICK部門、Ms.SOLO2年生、Ms.SOLO1年生と3部門出場することができます。(初の全国3部門出場です!)

また、本日も1年生と3年生は大会スタッフとして参加しました。学んだことを生かして、1年生は次の大会に参加します。

光が入ってしまいましたが、全員、笑顔でした!

 

大会関係の皆様、ご来場の皆様、保護者の皆様をはじめ、たくさんの皆様、ありがとうございました。