チア部の活動報告

キラキラ 〈チア239〉USA Nationals (全国大会)出場!

3月26日(火)、USA Nationals (全国大会)に出場しました。会場は幕張メッセです。本校チア部として創部以来初めてです。

こんな素敵な会場を用意してくださいました。

Reagionals(地区大会)のところからNationals(全国大会)へという意味の「ナショ線越え」をみんなでジャンプ!

Spiritleading部門に出場しました。

結果は、第8位でした!

チームベストの最高得点76.88点の点数もいただけました。今年度の仕上げとしては最高の演技でした。(許可をいただき撮影しました)

USA Nationals へ初めの1歩を踏むことができました!

チーム一同、やりきれた顔をしていました。

結果発表会場は、こんなキラキラした会場でした。最後は大きなクラッカーが鳴りました。

 

他のチームからもたくさんの刺激をいただいた大会でした。

保護者の皆様、先輩方、応援に駆けつけていただきありがとうございました。たくさん差し入れもいただきました。重ね重ねありがとうございます!

部員の努力なしにはここまで来れませんでしたが、その部員が頑張れているのは、応援してくださる皆様がいてくださるからだと思います。

コーチ、いつもご指導ありがとうごいます。また直前までアドバイスをいただき試心の支えになります。

接骨院の先生方に昨日も治療を何人していただいたかわかりません。

応援してくださる皆様いつもありがとうございます。

また大会の関係の皆様、開催ありがとうございました。

(↑トリコロールカラーのフラッグリボンは全国大会出場チームにいただけます。)

USA Nationalsグッズを購入して、気持ちもUSA色に染まりました。

さっそく、みんなバッグにNationalsフラッグをつけました。いつも上手なチームのバッグについていた憧れのNationalsフラッグを手にし、一つの大きな夢を叶えることができました。

このフラッグに、誇りを持ってSUNRISE一同、これからも昇って、皆様にますます元気をお届けしてまいります。