チア部の活動報告

〈チア244〉御礼 今年度もありがとうございました

3月29日(金)、おかげさまで、令和5年度のチア部の活動も無事に終えることができました。

令和5年度も、学校の内外を問わず、皆様にたくさんの応援をいただき多くの活動ができました。ありがとうございました。

久喜市からも久喜くき親善大使藻また継続のお話をいただきました。

 

今年度も、何をやるにしても見えるところだけでなく影でも後ろで支えている方々がいてくださること、活動ができるのは当たり前ではないことを日々部活動では確認してまいりました。その気持ちが強い部員ほど、謙虚に、自分に厳しく、さまざまなことに感謝の気持ちを込めて活動し、踊りも人としても成長できていると思います。

また高校生の本分は勉強です。こちらを外しては部活動はできません。こちらも日々確認してまいりました。(そのため日程により、せっかくのイベントをありがたいと思いつつもお断りすることもありました。)

新しく入ってくる1年生も先輩が築いてくれたスピリットを引き継いでいってもらいたいと思います。

これからも、周りの人から、SUNRISEに応援してほしいと思っていただけるよう一人一人が人として成長し、頑張っていけたらと思います。

そして令和6年度も皆様に元気を!お届けしてまいりたいと思います!

来年度はチア部にとって節目の創部20年目になります。「誠実」に「真剣勝負」で、「SUNRISE」らしく輝いてまいります。

令和6年度も久喜北陽高校チア部をよろしくお願いいたします。

 

 

追記

☆最後に本日の練習 〈有終の美〉☆

ダンスドリルの東日本大会のソロを映像審査で踊った2年生と1年生の結果が本日、到着しました。

2年生 銀賞、1年生、金賞をいただきました。ありがとうございます。

本日最後の練習の様子も掲載します!!

 今年度もホームページでも活動の様子を見守っていただきありがとうございました。