過去の記事

鹿嶋市サッカーフェスティバル報告③(サッカー部)

鹿嶋市サッカーフェスティバル、3日目の報告です。


3日目(R6.1.7 @卜伝の郷公園、高松緑地公園)

  Aチーム:国分寺高校・鹿島高校
  Bチーム:鹿島高校・郡山高校  と試合をしました!

 

鹿嶋遠征最終日となり疲れもある中、この日も強豪2校との試合に臨みました。
この日も決定力の差を感じるゲーム展開となりましたが、少し改善が見られるようになり、新人戦に向け良い準備ができました。

対戦校のみなさん、ありがとうございました!

中学生のみなさんへ
サッカーをたくさんやりたいと考えている中学生のみなさん、北陽高校ならほぼ毎週全員が試合に出られます。


17日間の冬休み中、部員は全員が11試合以上(試合11日、練習2日、休み4日:チームとしては約50試合)を経験しました。(HPにアップしているものは一部です)

「1年生だから球拾いや走るだけ」や「Bチームは残って練習だけ」ということはありません。
本校で思いっきりサッカーを楽しみませんか?
ご不明な点等ございましたら、本校までご連絡ください。

また、本校は他校とは違い総合学科のため、一人ひとりの進路に合った時間割を作成し学ぶことができます。
部活も進路(勉強)も頑張りたいと考えている人は是非本校に来てください!

対 国分寺高校