チア部の活動報告

〈チア181〉アリオ鷲宮店さんイルミネーション点灯式&大会まで3日

11月19日(土)夕方、お隣のアリオ鷲宮店さんの10周年行事でもある、イルミネーション点灯式で演技披露させていただきました。

まずは吹奏楽部のファンファーレで点灯&演奏!

そのあと、キラキラのイルミネーションのなか出演させていただきました。

2年生と1年生でクッキーダンスを踊らせていただきました。

吹奏楽部さんの演奏のときには曲に合わせて即興で、ポンポンを使って応援していました。

そして10周年をお祝いして「アリオの皆さん、10周年おめでとうございます。」とお祝いをお伝えしました。

また、「Ario」というポンポンの文字を作り「イルミネーションをお楽しみください。」とお客様にお伝えしました。

いつも、本校生徒がお世話になっているアリオ鷲宮店さんに久喜北陽生全員分の感謝をこめて、またご来場の皆様に元気をお届けできますように、とエールを送らせていただきました。

アリオ鷲宮さん、ご来場の皆様、ありがとうございました。

イルミネーションにチア部一同盛り上がり、たくさんの思い出を写真に納めていました。

吹奏楽部さんと合同写真

2年生で撮ったり

1年生で写真を撮ったり

そして、チア部1.2年生でキラキラの笑顔で撮影しました。

 

また、大会まで3日となりました。午前中は、昨日のコーチからの御指導を思い出して、大会に向けた練習を行いました。

 

 

3日、されど3日あります。本日のカウントダウン担当も2年生です。副部長さんで、声をよく出して、みんなを引っ張ってくれます。勉強も頑張っています。いつもチームのためを思ってくれて感謝です。

 アリオ鷲宮店さんや、皆様にいただいた拍手をパワーに大会も頑張ってまいります。