チア部の活動報告

〈チア183〉大会まで1日

11月21日(月)大会まで1日となりました。

いよいよ明日(11月22日)から大会本番です。練習してきたこと、仲間のことを信じて、明日、1.2年生で出場してまいります。また、3年生の部長、副部長、総合リーダーがが大会スタッフとして一緒に会場入りしてくれます。

副顧問の先生や、3年生から激励の言葉をいただきました。

本日のカウントダウンは、2年生の部長さん作成のものです。新チームを引っ張って3か月。何でも率先して、いつもチームのことを最優先の部長さんです。自分に厳しく、チームへの深い思いやりがあり、たくさんのことを乗り越えて、いよいよ新チームのダンスドリル大会に漕ぎ着けてくれました。感謝です。中学生の部活動体験からとても気配りのできる人だったことが印象に残っております。

部長のチームへの思いが、ろうそくの光と「Let's fight until  we burn out.」に込められています。

私たちの踊りで明るく会場を照らせるように頑張ってまいります。

 Let's go   SUNRISE !

全員のカウントダウン勢揃いしていました。

練習のあと、2年生は動画を撮っていました。(大会前、先輩たちもよくやっていました。)

 

*11月24日からの修学旅行の荷物が明日、積荷のため、本日、特別に先に学校まで持ってきました。大会日程と積荷が重なったため、関係の方々にお世話になります。よろしくお願いいたします。

修学旅行から帰ってくるまでが、私たちの大会です!