チア部の活動報告

お祝い 〈チア184〉ダンスドリル秋季競技大会関東大会1日目 全国大会出場決定!

11月22日(火)、23日(水・祝)に、東京都の東京体育館で開催される、令和4年度ダンスドリル秋季競技大会関東大会に出場します。

本日は1日目、KICK部門に出場しました。大きな会場で、2年生11名、1年生11名、合計22名の選手で演技をしました。また、3年生の部長、副部長、総合リーダーがスタッフとして支えてくれました。

(今回は撮影許可をいただきました。)

全員無事に集合!いざ会場内へ

ラテンの曲にあわせて踊りました。

3年生から差し入れをいただきパワーもいただきました。

↓3年生、ありがとうございます。

皆様の応援のおかげで、全力を出し切ることができました。本日の結果は、KICK部門で第1位をいただきました。順位でなく、点数で決まる「全国大会出場」の切符を手にすることができました。

コーチ御指導ありがとうございます。また全国の夢の舞台を踏むことかできます!

会場まで足を運んでくださったご家族の方々もいらっしゃいました。

保護者の皆様をはじめ、皆様の応援、いつもありがとうございます。

明日はSONG POM部門に出場します。明日もSUNRISEらしく輝いてまいります!

 *本日修学旅行の積荷がありました。2年生は大会のため、学校で先生方のご協力や副顧問でチア部2年生の荷物を積むことができました。荷物は、一足先に無事に沖縄に向かいました。

 大会終わって修学旅行からお家に帰るまでが大会です。