吹奏楽部の掲示板

ノート・レポート 春休み中の部活動参加について

入学許可候補者説明会のあと、部活動説明会がありました。多数の方にご来場いただきありがとうございます。

吹奏楽部は、新2年生によって結成された新歓隊が説明会を仕切りました。少しは久喜北陽高校吹奏楽部の雰囲気が伝わったでしょうか。入学後はぜひ、吹奏楽部で一緒に音楽をやりましょう!

もし、入部の意思を固めた、あるいはまだ入るか迷っている人は、春休み中の練習に来てみませんか?すべて午前中の練習です。また、すべて現時点での予定ですので、直前に変更になる可能性もありますので、練習に参加する前日には必ずこのホームページを確認してください。

3月 25日(木) 9:10~
   26日(金) 9:10~
   27日(土) 9:10~
   29日(月) 8:30~
   30日(火) 8:30~

4月 2日(金) 8:30~
   3日(土) 8:30~
   5日(月) 8:30~
   6日(火) 8:30~
   7日(水) 8:30~

音楽練習参加にあたって

●説明会で配布の用紙に保護者の印をもらって持参してください。
●傷害保険に必ず加入してください。「1日 傷害保険」で検索すると様々な商品があります。
●中学校の制服やジャージでお越しください。私服でも構いません。
●楽器を持っている人は持参しても構いません。
●ご自宅で体温を測って、健康状態をチェックしたうえで参加してください。
●春休み中に参加した楽器に必ずしもなれるとは限りません。(参加の有無に関係なく全員できる限り希望を配慮します。)
●生徒昇降口から入り、4F音楽室にお越しください。
●自転車は、駐輪場の3年生のスペースにきれいに整えて置いてください。
●保護者の方の見学も可能です。

鉛筆持ち物

飲み物(水かお茶)
上履き or スリッパ
楽器(お持ちの方は)
マスク
※昼食は不要です