〈チア140〉コーチ来部 Xmasレッスン
12月24日(金)、本日はクリスマスイブです。(写真は、ALTのCandy先生からいただいたカードが素敵だったので写真撮影しました。)
とはいえ、全国大会まであと23日というわけで、コーチにいらしていただき年内最後の御指導いただきました。
まずは全国大会に届いたことをみんなで拍手でお祝いしました。そして私たちチア部を導いていただいた御礼をお伝えしました。
期末考査も終わり、気が抜けているのでもっと自分に厳しくすること、日々できることを増やしていくことなど御指摘いただきました。
しっかり取り組んで全国大会に向けて気持ちを高めてまいります!
コーチには今年もたくさん御指摘いただきました。ありがとうございました。
来年は、1月4日(火)に早速、御指導いただきます。来年もチア部一同、よろしくお願いいたします。
〈こちらのカードもCandy先生が職員室にプレゼントしてくださいました。〉