過去の記事

書道部の活動報告【令和3年度】

令和3年度埼玉県硬筆中央展覧会結果

コロナウィルス感染拡大防止のため、昨年度の埼玉県書きぞめ中央展覧会と同様に紙上展の開催となりました。昨年度は、緊急事態宣言、時差登校ということもあり、開催されませんでした。そのため、2年生も1年生も高校生になって初めての埼玉県硬筆中央展覧会となりました。

 展覧会の結果を申し上げます。

特選3名、優良4名、計7名が受賞しました。

 関係者の皆様、保護者の皆様、御協力ありがとうございました。

 

2021産経ジュニア書道コンクール結果

いつも書道部を応援して頂き、ありがとうございます。
早速ですが、産経ジュニア書道コンクールの結果を申し上げます。
本校では、秀逸賞1名、入選3名、受賞しました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

お隣のアリオ様で作品展示

4/29からお隣のアリオ様の場所をお借りして、2階のマクドナルド様付近にパフォーマンスの作品、グリーンエスカレーターの前に個人の作品を展示しております。今回は、渋沢栄一氏の名言を書かせて頂きました。

5/5まで展示しております。

   

お近くにお越しの際は、感染防止対策をされつつご覧いただければ幸いです。

25日アリオ鷲宮書道パフォーマンス開催

いつも書道部を応援して頂き、ありがとうございます。

今年度も引き続き、御指導賜りますよう、お願い申し上げます。

25日にお隣のアリオ様で書道パフォーマンスをさせて頂きました。

関係者の皆様、保護者の皆様、来場してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

    

 

29日からアリオ様の場所をお借りして作品の展示をさせて頂きます。ぜひ、ご覧頂ければ幸いです。