コーラス部の活動報告

コーラス部の活動報告【令和5年度】

東部地区高等学校音楽祭に出演しました

久喜総合文化会館にて1月24日(水)に開催された東部地区高等学校音楽祭に出演しました。

「ア・ホール・ニュー・ワールド」と「遥かな時の彼方へ」の2曲を、大ホールのステージで熱唱してきました。

また、合唱のみならず、吹奏楽、ギターなど、多くの学校の素晴らしい演奏を鑑賞して、今後の活動の糧になるような刺激を受けて帰ってきました。

 

光陽祭でコンサートを開催しました。

9月8日、9日の14:00から、本校視聴覚室にてコンサートを開催しました。

「ホールニューワールド」や「輝く未来」(ディズニー)、「Everything」や「アイノカタチ」(Misia)、「春泥棒」、「怪獣の花歌」、などです。

大勢のお客さんに御来場いただき、部員それぞれが合唱・二重唱・独唱を45分間に渡り披露しました。

御来場くださった皆様、ありがとうございました。

埼玉県合唱祭に出演しました。

6月3日(土)に埼玉会館大ホールで開催された合唱祭に出演しました。

練習の成果を存分に発揮するとともに、他の学校の上手な演奏を鑑賞して、大いに刺激を受けてきました。

会場まで聴きにきてくださった方々には感謝申し上げます。

今後は、文化祭に向けて練習を開始します。

 

 

 

 

 

 

 出演後、ホワイエにて

 

埼玉県合唱祭に出演します

6月3日(土)埼玉会館大ホールで開催される音楽祭に出演するため、現在、追い込み練習中です。

 

 

 

 

 

 

 当日は、

 「大切なもの」「ホールニューワールド」

の2曲を歌います。

11時開演ですので、ぜひ、お越しください。

入場料は無料です。