女子バレーボール部の活動報告

女子バレーボール部の活動報告【令和5年度】

部活動体験を実施します

7月26日(水)に部活動体験を実施します。

バレーボールに興味がある方、気になっている方、ぜひともご参加ください。

当日は9時から始める予定です。練習着、シューズ、サポーター(持っていれば)、タオル、飲み物等を用意してきてください。

申し込みはトップページからできるようになっています。

部員・顧問一同お待ちしていますので気軽にご参加ください。

高校総体東部地区予選結果

5月29日に高校総体東部地区予選が行われました。前回大会の結果を受けてシードされたので、1回勝てば県大会という状況だったのですが、力及ばず敗退という結果となりました。1・2年生だけのチームなので次回以降の大会で県大会に出場できるよう頑張っていきます。

<代表決定戦>

久喜北陽 0(14-25 20-25)2 草加東

東部支部春季大会結果

1年生7名が新たに入部し、2年生3名と合わせて10名で大会に臨みました。

チーム練習に充てられた期間は一週間ほどでしたが、よく練習に取り組み、上々の成果を上げてくれました。

部員は次の大会で県大会に出場するという目標を掲げて練習に頑張っています。

<春季大会結果>

1回戦 久喜北陽2(28-26、25-16)0三郷北

2回戦 久喜北陽0(10-25、9-25)2鷲宮