【R6】バックナンバー(2024.4.1~2025.3.31)
令和6年度修了式
3月24日、今年度を締めくくる令和6年度修了式が行われました。
校長講話と生徒指導主任講話は、自分自身さえ良ければという考えに惑わされず、人を思いやり、人に親切にすることで自分にも幸せが巡ってくるというお話でした。今、努力を重ねて多くの知識技能を身に着けるのも、いずれは人の役に立つ人間になるためです。本当の幸せとは何かを考えさせられる時間となりました。
その後、チア部、写真部、書道部、男子バドミントン部、弓道部、吹奏楽部の表彰が行われ、チア部の大会報告が行われました。
今年度の北陽日記は本日をもって終了します。
新年度もまた一段と進化した北陽高校を御覧ください。なお、引き続き北陽高校インスタグラムも定期的に更新していく予定です。こちらも折にふれて御覧ください。