お知らせ

令和6年度 第2回学校説明会(全体会+部活動見学会)お知らせ

 

★会 場     久喜北陽高校 各教室

                      本校で実施します。案内にしたがって会場にお入りください。

★日 程  10月5日(土)
 〈時 間〉全体会 10時〜11時頃 

 〈受 付〉9時30分〜10時  

 校内見学を登録フォームで希望された方に全体会終了後に本校生徒が校内の見学の案内をします。

★内 容  学校の概要説明、入試の説明(全体会)、部活動見学(希望者)、校内見学(希望者)

★持ち物  筆記用具、上履き、靴袋

★その他

 ・申込は本校HPからお願いします。

 ・校内見学を登録フォームで希望された方に全体会終了後に在校生が見学の案内をします。
 ・申し込み数が会場の収容人数に達した場合は、期日前でも申し込みを締め切る場合があります。
 ・見学可能な部活動については、本校HPを御覧ください。(詳細は9月5日(木)以降公表予定)

 ・本校敷地内には十分な駐車スペースがございません。できる限り、公共交通機関を御利用の上お越しください。        

 

 ・発熱など体調不良の場合は来場はご遠慮ください。

★申し込み方法

 下の「登録フォーム」から申し込みをしてください。
 締切:9月26日(木)

※当日欠席される方は当記事の下方にある「第2回学校説明会 キャンセル フォーム」からご回答よろしくお願

        いします。

登録フォーム

令和6年度 第2回学校説明会 申込フォーム ※申し込み内容の変更・取り消しがないように入力してください。

生徒氏名を入力してください。
※「姓」と「名」の間にスペースを入れてください。
1回の申し込みにつき、中学生1名までとします。
(1回の申し込みで複数名の中学生は申し込みできません。)

ひらがなで入力をお願いします。
※「姓」と「名」の間にスペースを入れてください。

性別を選択してください。

◇◇市立( 町立・私立等 )▽▽中学校と入力してください。

参加生徒の学年を選択してください。

参加者の合計人数を選択してください。

校内見学の案内を希望しますか?

本校生徒が校舎内を案内します。

登録完了メールを送信するために使用します。
※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@spec.ed.jp」を受信設定してください。

登録フォーム

第2回学校説明会 キャンセル フォーム

氏名をご記入ください。

中学校名をご記入ください。

例  〇〇市立△△中学校  

メールアドレスをご記入ください。

登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。
登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。
登録フォーム
この登録フォームには登録することはできません。
お知らせ

第2回学校説明会の申し込みについて「登録確認メールが届かない」ことによる登録確認のお問い合わせが多数寄せられています。メールが届かなくても、登録後に受付番号が発行されましたら登録は完了していますので、ご安心ください。